毎日セクシーランジェリーで出勤するOLのブログ

下着が大好きなアラフィフ独身OLです。毎日仕事に行く時の下着の写真をアップデートしています。

エッチな下着は女を磨くの❣️フロラーレbyトリンプ

こんばんは🤗 お疲れさまです💕☕️


アラフィフOLの仕事下着、今日はフロラーレByトリンプです。たしか2018年の秋冬シリーズだったと思います。


「かわいいブラジャー」というタイトルで、このランジェリーにメンズライクなネイビージャケットを合わせていたジュリアン・ムーアの大ファンになりました😍👉カタログ表紙の人。ハリウッド女優さんなんですね❗️

写真のカタログは翌シーズン(2019 SS)だったかと思います)


下着にありそうで、なかなかないボルドーカラーが綺麗💖 デパートに足を運んで買いました🥰


5年前、ラスベガスのBebeで買ったフリンジベストを合わせてみました❤️ この格好で会社行ったんじゃないですよー‼️🤗😄


お腹💢たるんでる⁉️😡😤ゴメンなちゃーい😭


Sending kisses and hugs,😘